ネットのお友達
ネットのお友達 ご紹介
楕円球 写真家KさんのHPです。ラグビーのモノクローム写真が展示されています。ラグビーカンの写真展を開いた大切なお友達です。
「リッキーの部屋」のマルチーズのリッキー君のHPです。チャッピーの最初のお友達です。
これからも仲良くしてね♪
北海道のちこママさんのホームページです。
とっても可愛い、4匹のパピヨン親子、ゆず親子とちこ親子がいます。パピちゃん達と一緒にアウトドアを楽しんでいます♪
とっても可愛い5匹のパピヨンちゃんが大好きなミルキーママさんのホームページです。動画もありとてもすてきな楽しいお部屋が満載です。
可愛いパピヨンのパピちゃんとパピママさんの楽しいホームページです。
リーコーダーのHPもありますよ♪
シーズーのママとパピヨンのパパから生まれた小さくてとてもチャーミングな「ミルキーちゃん」の”ミルキーハウス”です♪
にゃぐさんのホームページです♪
可愛いねるちゃまやびーちゃま達、4匹の猫ちゃん達が待っています。
壁紙素材コーナーやビーズの作品展等があり、とっても素敵ですよ♪
毎日最新の写真付きで今日の出来事を掲載しているcookieさんのHPです。cookieさんはご高齢なのにお元気で優しく、いつも前向きな素敵な方です。
甘えん坊でとてもチャーミングなホワイト&ゴールドのシーズー クッキーちゃんも待っていますよ♪
シルちゃんママさんのホームページです♪
シルちゃんママさんは、最愛のマルチーズのシルキー君と、美しいお花に囲まれて過ごしていらっしゃいます。お花の名前はお花屋さんより詳しいですよ♪
まぁさんのホームページ、”シナモンカフェ”です。
元気なまぁさんとパピヨンのシナモン君の、とっても楽しいホームページですよ♪
うっぴーさんのお部屋 ”cookie'room"です。
チャッピーの子供の様にソックリのくっきーちゃんがいます。
くっきーちゃんはいつも乳母車に乗ってお散歩しています♪
まゆさんのブログ「Jyarasi」です。
「Jyarasi」
とは猫じゃらしの“じゃらし”で、とっても可愛い猫さんの武蔵君と大河君が待っていますよ♪
チワワの女の子 モモちゃん&コモモちゃん、インコのアラレちゃん&チッチちゃんに囲まれて賑やかな”ミオの部屋”
明るく前向きなミオさんの楽しいホームページです。
”CIEL FOREVER" の お母さんのHPです。
大切なシェル君の思い出と、可愛い二代目ルナちゃん(コリー犬)との毎日が綴られていて楽しいですよ♪
”うちのわんこ 愛犬まりん”のHPです。
可愛いパピヨンの女の子まりんちゃん
”まりん劇場”傑作で最高に楽しめますよ♪
さくら Diary mellyさんの ”さくら Diary"
シーズーで春に生まれたので”さくら”と名づけ、
亡きチャッピーの妹分、チャッピーと入れ替わりのように
生まれました♪メリーお姉さんとの楽しい日記です
美しい島”小豆島”にお住まいのハナミズキさんと
可愛い小さなマルチーズのモモちゃんのHPです。
小豆島の紹介やモモちゃんの写真が満載です♪

ホームページに戻る




inserted by FC2 system